2022_01_26

 

こんばんは、今日の日記です。

 

日付変わっちゃった。でもいいや。

もうすぐ1月が終わりますね。早くないですか?

最近、昼間は日が出てれば暖かいですね。やっぱり夜は寒いけど、なんとなく春になっていってる感じがします。

 

コロナがはやく収まってくれれば、色んなところへ行けるのにねぇ。

 

またしばらくは軟禁生活ですかね…。というか先週都会に行ったので、内心ドキドキしています。

すごく人が多かったですし、感染してないとも言いきれないのが怖いです。夢にまで出てきたぐらい。

免疫、頑張ってくれ。私だけがコロナになるのはいいけど周りにうつすのはやめてくれ(なるな、というのは人が存在している時点で難しい)

 

そろそろいい時間になってきましたので寝るとしましょうかね。

今日も一日お疲れ様でした。良い夢を。