2022_01_20

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

今日は色々用があったので、都会に行きました。バレンタインの催事も今日から?やってたらしく、すごい人でした。もちろん散財しました。

 

ヴェストリは、いいぞ。缶の色選べますからね。(行ったとこでは出店してなかったですが)

とりあえずオードリーは確保しました。念願のイチゴがチョコにぶっ刺さってるやつも買えました。

あとベリールビーカット?ってとことタルティン?ってとこで買いました。

散財!だけどおいしそうだからOK!高すぎて三食全部チョコになりそう!

 

バレンタインは、いいですね。おいしいものがたくさん食べれるので。

 

でも人多すぎてコロナになりそうだった。正直断りたかったけどチョコの催事行くよ!って言われたの当日だしで…まあベリールビーカットが買えたからいっか…いっか…(その通りだが遊び呆けてると思われるのが嫌なので)

 

コロナが落ち着いてくれればまた行きたいですね。