2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩みに関するあれやそれ

最近気分がどんよりしてたけどなんだかんだ上手くやれてるなって気持ちになってきた。 いや、上手くやれてるって言えるかっていうとはっきりそうは言えないけど、それでもまだ今はメンタルに余裕があるのかなって気持ちです。色々身体的な事由もあるんですけ…

コスメちゃん(プチプラ)

今まで使ってみたいけど、絶対ムラになるだろJK、って思ってたクリームチークをようやく購入して使ってみたら発色いいし肌なじみいいしナチュラル感あっていいなって思ったのでリピが確定いたしやした。 キャンメイクさんほんとありがたいですな…これが600え…

Terrariaのことしか投稿してねえ

ムンロに勝てない丸です。 これbeetle armor一択か…??? どう考えても額から殺していかないと行けないパターンなのでわ…????? Rod of Discord持ってるけど乱発昇天してしまうのほんま… 亀をいぢめて甲羅を剥ぎとるぞ!乱獲開始! ……でもちょっと疲れ…

Lunar Eventになんか負けるわけないんだから!

知 っ て た(予定調和) Rod of Discordミスって乱発して死 かなしいね… あと回路がごちゃごちゃなの許して(?) 数年後……そこにはピラー戦でクラフトできる武器をもってはしゃぐ小楢の姿が! DPSクソえげつないところも私大好きよ

Terrariaと愉快なアクセ探し

ねんがんのSun Stoneをてにいれたぞ ようやく落としたなGolem!もうお前に用はない! からの これで昼にも夜にも強くなれた それと「魔法使うならMagic Cuffsは使わないのん?」って言われたから作りました Band of Regenerationーーーーッ!!!!!オオア…

トラックボール雑感想

最近マウスをトラックボールに変えてみました。 機種はLogicoolのM570t。何かと有名ですね。 これまで愛用(?)してきたワイヤレスの小型マウスが逆に小さすぎて手に合わないし、長時間パソコンいじってると疲れるので…… あと机に書類を置きすぎてマウスを動か…

Terraria誰得進捗

はいつよい(語彙力皆無) ※このあとめちゃくちゃリフォージした ワームめちゃくそ集めて挑んだら2回ぐらいで出ました ありがとうDuke Fishron(Tsunamiはまだ出ない) あと倒したあとに気づいたけど建築用アクセつけたままだった。いやーHeartforce Potionとchl…