2022_02_07

こんばんは、今日の日記です。 いや〜寒い!あと鼻と目が若干かゆいんですが、これは一体……? 憂鬱な気分になってるのでほろよいの白桃オレンジを買ってきました(練乳いちごもあります)。 パッケージ超超可愛いですね!味は知らんけど。多分うまい。 やはり……

つらいマン(病み成分)

気を病んでる人がかいてる文章なので気をつけてくださいね。 とてもつらすぎてびっくりしてる。 このつらさがこの人生で続くと思うと悲しくなるわね。 生きるの、めんどくせ〜 人間と関わらないといけないの、きちぃ〜 もう頑張りたくないよ〜 クエエエエエ…

2022_02_06

こんばんは、今日の日記です。 死ぬほどアブラアブラの肉を食べたので若干くたばってます。舞茸焼いたヤツおいしかった。 あとバターとかチーズ入ってるもん食うと、なんかそれっぽい匂いが鼻につくのはなんですかね。 指先が鉄臭い問題、ググってみてもそれ…

2022_02_05

こんばんは、今日の日記です。 今日は寒かったですね。まだ春じゃない… 晩御飯のすき焼きがおいしかったです。 焼肉よりかはまだすき焼きとか、茹でる系の方が好きですかね。 野菜も一緒に入ってるからかな? ウインナーは焼く派より茹でる(レンチン)派です…

2022_02_04

こんばんは、今日の日記です。 今日はなんだか暖かったですね。花粉も飛んでる気がする。 色々人間の闇を見てしまったのでとてもつらい。他人のゴミを漁ってあれこれする人とか…ヴ 人間ってなんでこんなに救いようがないんでしょうか。学がないのでわかりま…

2022_02_03

こんばんは、今日の日記です。 節分ですね!!!!(日付変わっていますが?) 私はサーモンの恵方巻きを食べました!!!!!!喋るのが苦手(仲良い人ならOK)なので黙って食うという行動が許されるのがすげーーーーー嬉しいです!!!!! ほんとはマグロの恵…

2022_02_02

こんばんは、今日の日記です。 今日はドライブしてきました。 とはいってもただ走り回っただけなので、これと言って書くことはないのですが…。やっぱ車あると便利だなーと思いました(田舎者並感) そういえば、ちょっといいところのケーキを食べました。おい…

2022_02_01

こんばんは。今日の日記です。 今日も一応アルセウスやったけど、全然進まない。図鑑埋めとかしとらんしそのせいもあるかも。めんどくさいね。 あれ一日で終わらせることできるんですか?各エリアのともしび探しとかで時間食われてるんだよなぁ。 次のエリア…

2022_01_31

こんばんは、今日の日記です。 アルセウスたのしい! これはポリーパズルというゲーム。スイッチでやれる。安くなってたので買った。初期位置からやるといちばんやりやすい。 即答できるのとできないのあるのおもろいね。 気分転換にこういうゲームやるのも…

2022_01_30

こんばんは、今日の日記です。 アルセウスなんとか続けてます ↑かわいいウインディ 泳げるようになりました。しかも二段ジャンプができる魚に乗って。あと宝物を掘ることができる熊にも乗れるようにもなりました。 3対1とかいう無法地帯なバトルができるらし…

2022_01_29

こんばんは、今日の日記です。 アルセウス、全然ストーリー進めずにポケモン捕まえてばっかです。たのしい。 でももうちょっと自由にして欲しかった感があります。ポケモンシリーズだから難しいのはわかるけど、さすがに川とか崖とか渡りたいし登りたいので……

2022_01_28

こんばんは、今日の日記です。 アルセウスやりました。 ステルス密猟してシュウゾウ(ポーチ拡張)に貢ぐゲームですね。 鹿でゴリ押しして崖登るのたのしい。あと主人公はなんで泳げないのにポケモンの攻撃を受けれるのか。脂肪とか筋肉がえぐいのかな。 二つ…

2022_01_27

こんばんは、今日の日記です。 ポケモンアルセウスいよいよ発売ですね!私はダウンロード版なので0時からやれます! 夜更かしはしなくないので明日やります…モクローに決めてるけどほかの2体も可愛いんよな…あと最終進化どうなるか楽しみ…(情報全然見てない…

2022_01_26

こんばんは、今日の日記です。 日付変わっちゃった。でもいいや。 もうすぐ1月が終わりますね。早くないですか? 最近、昼間は日が出てれば暖かいですね。やっぱり夜は寒いけど、なんとなく春になっていってる感じがします。 コロナがはやく収まってくれれば…

2022_01_25

こんばんは、今日の日記です。 noteに変えてみようかな…と思いましたがしばらくははてブを続けていこうかなと思います。文字数少なめだしnoteがよさそうなのはあるけど、たまーーーーに長いの書くからなあ…とはいっても1000文字は越えないし、どうなんでしょ…

2022_01_24

こんばんは、今日の日記です。 なんだか今日も冴えないですねえ。 まあこんな日もあるかもしれない。うん。 死にたい気持ちってそりゃ生きてりゃあるだろうけど、でもあまりにも頻度が高いとマジで「ここまでして生きてる意味とは?」になるから本当にやめた…

2022_01_23

こんばんは、今日の日記です。 昨夜濃いめの梅酒ハイボール飲んだら、死ぬほどApplewatchに「心拍数高いけど大丈夫!?」と言われました。大丈夫だよ… 最近無限に「生きるor死ぬ」になってる。情緒で遊ぶな。 どうしてこんなにも、気が滅入るんだ(お酒の力を…

2022_01_22

こんばんは、今日の日記です。(2回目) 気が狂いましたが今は多分大丈夫です。多分ね。 焼いた魚は神ですね。めっちゃうまい! あと濃いめの梅酒ソーダ飲んで無理やり"上"に向けました。 たま〜に希死念慮くんがやってきますが、多分大丈夫です。多分。 この…

2022_01_21

こんばんは、今日の日記です。 今日はちょっとブルーな気分でした。なんとなくブルーな時、ありますよね。 昨日買ったオードリーのイチゴがチョコにぶっ刺さってるやつを食べたらちょっぴり幸せになりました。紅茶もおいしかった。 バレンタインのチョコ、見…

2022_01_20

こんばんは、今日の日記です。 今日は色々用があったので、都会に行きました。バレンタインの催事も今日から?やってたらしく、すごい人でした。もちろん散財しました。 ヴェストリは、いいぞ。缶の色選べますからね。(行ったとこでは出店してなかったですが…

2022_01_19

こんばんは、今日の日記です。 今日は久々にお酒を飲みました。どんどん消費してかないとね。 コストコのシュークリームが乗ったケーキがめちゃうまい。最高。 パチパチが入ったチョコはもう売らないのですか…あれ食べてみたいんですが… あとディナーロール…

2022_01_18

こんばんは、今日の(昨日)日記です。 2日連続続けて映画を見ました。 今日は『コンフィデンスマンJP英雄編』見たよ。 ネタバレなしで感想を言うなら嘘でしょ…嘘でしょ!?!?って感じです。真梨邑の狂喜乱舞はおもろいし、阿部寛は登場だけでおもろいのずる…

2022_01_17

こんばんは、今日の日記です。 今日はスパイダーマンの新作見てきました。 本当にすごかった。ネタバレになるのでこれ以上は言えない。突然のデカい音でビビった。 原神の香水2弾が発表されて死にました。魈と鍾離先生の香水とか…買うしかなくないか…?いや…

2022_01_16

こんばんは。今日の日記です 全然今日は何もしなかったですが、今週は色々やることが多いのでどきどきしてます。 もうすぐバレンタインですね。催事とかに行けたらいいなと思ってます。行けたらね。 去年は行けなかったので、今年は行きたい。 いやめんどく…

2022_01_15

こんばんは、今日の日記です。 昨日買ったフラゴリーノと練乳と炭酸水を混ぜて練乳いちごカクテルを作ってみたよ☆ まずい! なにこれ…アルコールくさい…練乳が練乳してない… サントリーの企業努力って…コト!?(酔っ払いながら打ってます) ほろよいの練乳は…

2022_01_14

こんばんは、今日の日記です。 今日はおでかけしました。 バッテリー上がってそうだと思ったら全然大丈夫だった。よかった。 出かけ先でハニーチェのサクラの香りのするやつと、フラゴリーノと練乳買いました。 ルジェのやつはいちごじゃなかった、フランボ…

2022_01_13

こんばんは、今日の日記です。 今日風強い、強くない?昨日は雪っぽいのがチラついてたしマジで雪降るんすか?本当にやめてくださいそういうの… あと身内と受診曜日時間ダブリングしててガン萎えしてます。別の曜日に変えたいけど、用事がありそうな日なので…

2022_01_12

こんばんは、今日の日記です。 今日は、遠出をして都会へと行きました。 当初の目的である猫カフェや、コーヒー屋さんに行ったので、もう満足です。 モーニングもおいしかったですが、お昼のラーメン(からあげ)と夜のパスタがめちゃくちゃおいしかったです。…

2022_01_11

こんばんは、今日の日記です。 昨日頑張ってリングフィットしたら腕とハムストリングが痛いです。筋肉が喜んどる。 腹斜筋を鍛えすぎると逆にくびれがなくなるらしいですがそんなの関係ねぇですわよ。 とにかく腹回りがシュッとしてればいいんです。自分の腹…

2022_01_10

こんばんは、今日の日記です。 超久々にリングフィットをやったら腕と脇腹が筋肉痛になりました。 腹回りがぶよぶよしてるので、何とかしたいがために、ロシアンツイストとか、スワイショウとか、バンザイツイストとかを沢山やりました。 足腰がさらに重くな…