つらいマン(病み成分)

 

気を病んでる人がかいてる文章なので気をつけてくださいね。

 

とてもつらすぎてびっくりしてる。

 

このつらさがこの人生で続くと思うと悲しくなるわね。

 

生きるの、めんどくせ〜

人間と関わらないといけないの、きちぃ〜

 

もう頑張りたくないよ〜

クエエエエエエエ(キョロちゃん)

 

いや本当になんですか?常に頑張らないといけないわけではないけど、今はその頑張り方が分からんのですよ。

頑張ってない人間に存在価値は果たして、あるのか。わからんね、こりゃ

生きてるだけで偉いとかそういうのじゃなくてさ〜〜〜

 

慰めてほしいわけでもないし解決策を求めてるわけでもないのよ〜!!!って言っても多分どちらか片方しかされんだろうから、人に期待しちゃダメねェ〜〜!!!!まず解決策をやれる時点でこう(ぐったりしてる)にはなってねえのよ!!!!

 

クェッ。とにかくしんどいマンです。

しんどいしんどいしんどいねぇ。人間の愚か成分を過剰摂取すると、人は死にます。

 

気力がないから死にたいと思い、気力があっても死にたいと思う。もうある意味死にたい病だと思います。

一言言わせて、人間はクソです!クソじゃないかもしれんけどクソの声がデカすぎて余裕でマイナスになるんだわ!クソじゃない人は悪くない!