2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022_02_07

こんばんは、今日の日記です。 いや〜寒い!あと鼻と目が若干かゆいんですが、これは一体……? 憂鬱な気分になってるのでほろよいの白桃オレンジを買ってきました(練乳いちごもあります)。 パッケージ超超可愛いですね!味は知らんけど。多分うまい。 やはり……

つらいマン(病み成分)

気を病んでる人がかいてる文章なので気をつけてくださいね。 とてもつらすぎてびっくりしてる。 このつらさがこの人生で続くと思うと悲しくなるわね。 生きるの、めんどくせ〜 人間と関わらないといけないの、きちぃ〜 もう頑張りたくないよ〜 クエエエエエ…

2022_02_06

こんばんは、今日の日記です。 死ぬほどアブラアブラの肉を食べたので若干くたばってます。舞茸焼いたヤツおいしかった。 あとバターとかチーズ入ってるもん食うと、なんかそれっぽい匂いが鼻につくのはなんですかね。 指先が鉄臭い問題、ググってみてもそれ…

2022_02_05

こんばんは、今日の日記です。 今日は寒かったですね。まだ春じゃない… 晩御飯のすき焼きがおいしかったです。 焼肉よりかはまだすき焼きとか、茹でる系の方が好きですかね。 野菜も一緒に入ってるからかな? ウインナーは焼く派より茹でる(レンチン)派です…

2022_02_04

こんばんは、今日の日記です。 今日はなんだか暖かったですね。花粉も飛んでる気がする。 色々人間の闇を見てしまったのでとてもつらい。他人のゴミを漁ってあれこれする人とか…ヴ 人間ってなんでこんなに救いようがないんでしょうか。学がないのでわかりま…

2022_02_03

こんばんは、今日の日記です。 節分ですね!!!!(日付変わっていますが?) 私はサーモンの恵方巻きを食べました!!!!!!喋るのが苦手(仲良い人ならOK)なので黙って食うという行動が許されるのがすげーーーーー嬉しいです!!!!! ほんとはマグロの恵…

2022_02_02

こんばんは、今日の日記です。 今日はドライブしてきました。 とはいってもただ走り回っただけなので、これと言って書くことはないのですが…。やっぱ車あると便利だなーと思いました(田舎者並感) そういえば、ちょっといいところのケーキを食べました。おい…

2022_02_01

こんばんは。今日の日記です。 今日も一応アルセウスやったけど、全然進まない。図鑑埋めとかしとらんしそのせいもあるかも。めんどくさいね。 あれ一日で終わらせることできるんですか?各エリアのともしび探しとかで時間食われてるんだよなぁ。 次のエリア…