2022_02_02

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

今日はドライブしてきました。

とはいってもただ走り回っただけなので、これと言って書くことはないのですが…。やっぱ車あると便利だなーと思いました(田舎者並感)

 

そういえば、ちょっといいところのケーキを食べました。おいしかったです。

高い食べ物ってなんでこう、味が複雑というか…同じ苺の味でもまた違う味になるんでしょうかね。まあたまに食べるのでよりおいしいんでしょうね。

 

夜久々にアソビ大全やったらめちゃくちゃおもしろかったです。こういうのだよこういうの。

やっぱシンプルイズベストですね。何もかも。

やっぱボードゲームのゲーム(?)は一部除いて神ゲーなんですわ。友達とやれるとまじで最高すね。