2022_02_03

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

節分ですね!!!!(日付変わっていますが?)

私はサーモンの恵方巻きを食べました!!!!!!喋るのが苦手(仲良い人ならOK)なので黙って食うという行動が許されるのがすげーーーーー嬉しいです!!!!!

 

ほんとはマグロの恵方巻きが食べたかったけどまた今度買って食います!!!!!!

 

その後はお紅茶を飲みながら原神したり寝たりTwitterの闇を堪能しました。

人間っておもしろ〜(通報ブロックしながら)

 

文章、書きたいなとは思うけど、そこまで書けないんよな〜。オムニバス形式にして書いてみよかな〜。でも一個のことについて書くことが大事な時ってあるからな〜と思ってます。

まあ、そのうちなんかあがると思います。自己紹介とか?