2022_02_05

 

こんばんは、今日の日記です。

 

今日は寒かったですね。まだ春じゃない…

 

晩御飯のすき焼きがおいしかったです。

焼肉よりかはまだすき焼きとか、茹でる系の方が好きですかね。 野菜も一緒に入ってるからかな?

ウインナーは焼く派より茹でる(レンチン)派です。

 

全然関係ないけど左手の人差し指だけ何故か、血の匂いがするのですが…。鉄臭い匂いというか。

怪我もした覚えもないし、他の指は普通に無臭でちょっと不思議。離しても匂うってわけではないのでいいですが、ふとした時に匂って不快ですねぇ。

 

あと、いつの間にかこんなバッジ手に入れてた。2月1日から15日の間に20分間ワークアウトするともらえるらしいので、よかったらワークアウトしてください。かわいいバッジがもらえます。

 

7日間連続でムーブリング完成させるとユニティバッジももらえるらしい。すごい。

それでは今日はここまでで。さらば。