2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー』を見た

PUI PUI モルカーの4Dを見ました。 4Dの演出と鑑賞した感想が書いてあるので(雑ですが)、まだ見てないよって方はブラウザバックお願いします MX4D初心者におすすめ 私は初めてでしたが、心配だった酔いはしなかったです。アトラクションみたいな感じです。 …

京都に行ってきたよ

先日京都に行ってきました。いえーい 前回の緊急事態宣言が出た時ぐらいから、京都に行きたがってたのと、この間夢に神社が出てきたのでこれはもう行くっちゃないと思って行きました。 一緒に行く人は直前で行けなくなりました。かなしい まず当初の目的であ…

親知らずを抜いた話

だいぶ前の話(学生時代)ですがタイトル通りです。親知らずを4本抜いた話です。 いつも行ってる歯医者さんに検診で「親知らず出てきてるから抜いたほうがいいかもね」と言われて市民病院へGO。 まあまずレントゲンやら血液検査やらクソ広くて綺麗な病院内を駆…

なんか最近変だなって話

なんか最近変だと思う。 こうやって文章を書いてても、辻褄というか文脈はおかしくないだろうかとか、句読点おかしくないか?とかを考えたりする。 なんか変としか言いようがないんですよね。前と同じ様に書いてるのに何かが不安で結局見返して添削しちゃう…