マトリョーシカ

 

下書き見たら滅茶苦茶人間と愛を嫌ってて面白いなと思いました。吊子です

 

絶賛人生の長期休暇と墓場と虚無を謳歌しています。

いざストレス環境から逃げてもまた新しくストレスに苛まれるなんてやってけねえぜ。多分こういうとこでメンタル疾患なんだと思う。敏感すぎるというか…(HSPという言葉は使いたくない)

 

ストレス発散をしたいと思っちゃダメなのは分かってるけど、今完全に発散したいと思って散財してるパターンなのよね。意欲が沸いてるんじゃなくて気を逸らすためなのよね。ダメねこれ。救われるだろうと思って散財するはいいけどあんまり救われてねえ。お前は誰にも愛されねえ。

 

まあいいや。そのうちなんとかなるでしょう。なるかしら? 私にとってかけがえのない夢中になれるとまで行かなくとも、好きでいられるものに出会えるかしら。

 

 

 

…って1月下旬の私が残した文章は言ってました。(マトリョーシカ)

大丈夫、お前はモルカーにハマって羊毛フェルトで作ってたりするからね。その他諸々色んなことが起こるけど多分大丈夫。考えすぎちゃう人間にはクソ難しいけど今を楽しもうね。

多分大丈夫