2022_01_14

 

こんばんは、今日の日記です。

 

今日はおでかけしました。

バッテリー上がってそうだと思ったら全然大丈夫だった。よかった。

 

出かけ先でハニーチェのサクラの香りのするやつと、フラゴリーノと練乳買いました。

ルジェのやつはいちごじゃなかった、フランボワーズだった。キイチゴといちごは違う

2000円買うとエコバッグ貰えるらしかったのでレジ横の菓子を買い足し。キャラメリゼマカダミアナッツうますぎ。

 

300文字書いといて保存したのにここまでしか保存されてなかったんですが!?!?!?ちょと!?!?!?許されませんよ

 

まあいいや、とりあえず昼飯にブルダックといちごミルクサワー(メンヘラはいちごミルクを好むらしい)を飲んだり食べてたりした。

その後で昼寝したら、寛解してる夢を見ました。

薬剤師の方がよかったね〜と言ってたし、主治医もよかったね〜と言ってた。語彙力よ。でも薬飲まなくていいのは楽そうですね。リアルだった…

 

Dプログラムのリンスインシャンプー買おうと思ったけど、良さそうではあるけど200ml1600円は高ぇな…と思ったし、リンス成分が頭皮まで行っちゃうみたいなデメリットもあったので普通のハニーチェにした。なんか、良いらしいので…(感覚で選んでる)

 

シャンプーの使い始めは良く感じる。良くありますよね?