2022_01_09

 

こんにちは、今日の日記です。

11人もいる!』と『バッドママ』を見ました。

11人もいる!』は面白かったけど、主題歌がNICO Touches the Wallsの『バイシクル』だということを見てから初めて知ったので、流れた時は思考が止まってました。あと豪華キャストすぎる。エッウソ…コノキョク…コノドラマノキョクナノ!?

『バッドママ』は『ハングオーバー』と同じ脚本家なこともあって期待が高まりました。

ハチャメチャやる映画かな?って思ったら全然真面目でよかったです。ヤク中要素はあるけどないです(?)

カウンセリングのシーンではニコタッチ繋がりで『N極とN極』を思い出しました。名曲だからみんな聞いてね…

 

そういえば練乳いちごの件なのですが(1月7日の日記を参照)、カルディでフラゴリーノというイチゴのリキュールがあるのと、カシスのリキュールでおなじみのルジェにいちごがあるらしいのでそれを使っていこうかと思います。

クーリッシュの練乳味も出るみたいだし…練乳いちご、いけるな!

 

今日は超久々にリングフィットをやりました。運動負荷を下げましたがきついきつい。でも腹回りが気になるので整えていきたいです。