2022_01_10

 

こんばんは、今日の日記です。

 

超久々にリングフィットをやったら腕と脇腹が筋肉痛になりました。

 

腹回りがぶよぶよしてるので、何とかしたいがために、ロシアンツイストとか、スワイショウとか、バンザイツイストとかを沢山やりました。

足腰がさらに重くなった。筋肉痛、今から来るの?本当に?

 

ヒップリフトも久々にやったら全然いい判定出なくて草だし、前は完全にできてたから鍛えられてたんだな〜と思いました。

 

運動後のじゃがりこじゃがバター味は、最高です。

あと今日モルカーのコロコロフレンズ2が発売だったけど買いに行きませんでした。最終手段としてプレバンがあるし。

アートブックも31日までだから早く予約しなきゃなぁ…