2022_01_11

 

こんばんは、今日の日記です。

 

昨日頑張ってリングフィットしたら腕とハムストリングが痛いです。筋肉が喜んどる。

腹斜筋を鍛えすぎると逆にくびれがなくなるらしいですがそんなの関係ねぇですわよ。

とにかく腹回りがシュッとしてればいいんです。自分の腹だけはシュッとしていてほしい。本当に。

 

これから運動量を増やして筋肉つけるぞ〜

 

 

 

f:id:KonallaJ:20220111190626j:image

コロコロフレンズ2コンプ致しました。

ウエディングモルカーだけ見当たらなくて、めちゃくちゃ探しました。1番後ろにいました。

かわいいねみんな。箱もかわいいね。底以外モルカーが描かれててかわいい。

ゾンビシロモだけ笛が入ってるから「qui?」って鳴いてるね、かわいいね。お口あんぐりしてるのもかわいいね。

3、4も出るならジーニーとかモブモルも出してください。お願いします。