2022_01_25

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

noteに変えてみようかな…と思いましたがしばらくははてブを続けていこうかなと思います。文字数少なめだしnoteがよさそうなのはあるけど、たまーーーーに長いの書くからなあ…とはいっても1000文字は越えないし、どうなんでしょうね?

 

1ヶ月連続(何日か遅れて日にち超えてるのあるけど)で続けて日記書けてる。まあまあまあ。

いいんじゃないんでしょうか。別に課題として提出するわけでもないんだし、気楽にやっても。

まあぼちぼちやっていきますね。ゆるーくね。

 

どうしよう。本当に字数が少なすぎる。なにか話題があればいいけど、なかなか面白い話がないですねぇ。

コロナ最近やばいし気をつけなきゃなーって思うと、どうしても外には出なくなっちゃいますね…今度アマプラとかで映画とか見てみようかな…視野を広げるために…(真面目)