2022_01_24

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

なんだか今日も冴えないですねえ。

まあこんな日もあるかもしれない。うん。

 

死にたい気持ちってそりゃ生きてりゃあるだろうけど、でもあまりにも頻度が高いとマジで「ここまでして生きてる意味とは?」になるから本当にやめたいんだよな、やめようとしても全然消えてくれんしな…。

厄介なやつだ、希死念慮

生きてるだけなのも、意外ときついね。

 

ロースカツ、うま。

やっぱりカツが一番おいしい。

カツにはからしが一番最高。

 

べルアメール系列のタブレットチョコを買いましたがやはり見た目神だし味もまあおいしい。

なんで食べ物ブランド検索すると「○○ まずい」ってサジェスト出るんですか!

ブログで味の検証すな!美味しい美味しくないは個人差があるだろ!結構好きだった店の食べ物の味変わってたとか、あんまり美味しくなかったりとかつらいよね。

具材小さくなってたり薄くなってたりとかね。かなしい。これが大人になるってことね、了解。

 

あ〜〜〜!現実に念能力が実装(?)されればいいのに〜〜〜 早死にする能力者になりて〜〜〜〜!!死に急ぎ野郎…

 

追記

食べた後にパーカーの袖見たら死ぬほどからしが付いてた。食われるのは私…ってコト!?