2022_01_23

 

こんばんは、今日の日記です。

 

昨夜濃いめの梅酒ハイボール飲んだら、死ぬほどApplewatchに「心拍数高いけど大丈夫!?」と言われました。大丈夫だよ…

 

最近無限に「生きるor死ぬ」になってる。情緒で遊ぶな。

どうしてこんなにも、気が滅入るんだ(お酒の力を借りる人)。

ゆっくり生きていくしかない、そう。ゆっくりと…。

でもあんまり長生きしたくない。未練タラタラになりそうで。死ぬ時にスッと死にたいですね。

 

みんなどうやって生きてる?やっぱお酒で記憶飛ばすのが正解だったりしますか?

生きるの、本当〜に苦痛と幸せが釣り合ってなさすぎませんかね??そうでもないかもしれんが…ドMなので苦痛面がすごく感じるんですよね…

 

まー、生きていくしかなさそうですね。こればかりは…