2021_12_30

 

今年ももうあと一日!?

毎日続けられてるのすごいですねぇ

 

もう一年終わるので今年買ってよかったものでも書いとこうかな。

 

 

  • Applewatch 6

あれこれって今年だっけ…今年じゃなかったら消します(記憶喪失)

スマホなくても時間が分かるし、文字盤のデザイン変えれるし(2万回言ってる)、睡眠も測れるのですごいやつ。バンドも純正・サードパーティーから選べるし色んな種類がある!

携帯どっか行った時に音を鳴らせるし光らせることもできる。

酒飲んでる時に「心拍数高いけど大丈夫!?」って言われる。酒飲んでんだよ。

 

  • ぴあり

ピアスのようなイヤリング。京都に実店舗があるらしい。行きたい。

よくあるタイプのイヤリングだと耳が死ぬほど痛くて3時間も付けてられないですが、これは痛くならないです(個人差あり)。さすが特許…

専用のクリップで付けないといけないので、慣れるまでは時間がかかるかもです。手でやっちゃうと歪んじゃうので…

基本カワイイ系のデザインですが大人っぽいデザインもあるので好きです…。あとカスタマイズチェーンなんて言う沼もある。

 

めっちゃええ香り。

瓶の見た目も女性が好きそうな見た目で可愛い!

ハンドジェルに一番近い香りが欲しくて買いました。後悔はしていません。

 

  • PUI PUI モルカー関連のもの

PUI PUI モルカーが私の中でも大ヒットしました。BluRayとDVDプレイヤーがないけど両方買いました。存在してるという時点で嬉しい。

あと映画のパンフレットも色々情報が詰まってて買って良かったです。最高。二期待ってます。

 

(小並感) ユニフォームもカンフーバットも買ってしまったが…?

まさか野球観戦してるとは思わんかった。試合で一喜一憂するの楽しかったです。雰囲気で野球を見てるので打順とかはよくわかんないです…ふええ。

来年はオールプレイヤーズアクリルスタンドをよろしくお願いしますね。需要はありますから…。

 

  • Peepy

アメリカからはるばるやって来たピーナッツが好きな犯罪者(?)。

おしりとほっぺを押すとピポピポ音が鳴る。

意外と硬い。そして色んな柄がいる。

靴下用の引き出しに突っ込まれたり、車の飲み物を入れるところに突っ込まれたりしているが、今はゲーミングチェアに座っている。

最近は寒いので外には連れ出していない。

 

 

来年もこのブログを続けていきたいですね

また大晦日の夜お会いしましょう