2021_12_29

 

 

今年も残るところあと2日となりました。

時の流れは早いですね。

 

今日はだらけるつもりでしたが空気を読まない方が自室まで押しかけてきて大変でした。お元気でよろしいことですね。

 

そんなことはどうでもいいですが、昨日買ったチーズケーキが美味すぎて涙を流してます。やっぱり高いお菓子は最高ですね。

 

ルピシアの紅茶も嗜みたいなと思いたいのですが、マイホームが先の時代に取り残された老人ホームみたいになってるので嗜めるのは当分先のことでしょう。かなしいね。

 

暗い気持ちにはなってますが、自室にある野球選手の写真を見て心を落ち着かせてます。2Dでも3Dでも推しは最高ですね。今日の深夜にやるドラゴンズ祭は見れなさそうです。あとで楽しみます。

 

明日もいい日になってくれよな!(大きすぎる期待)