2021_12_28

 

今日は全然寒くなかった。

 

家内のことも今日は大丈夫そうなので、今日のうちに出かけてしまおうと思った。

 

いや全然大丈夫じゃねえけどな。

 

 

まあとりあえず都会に行って、すんげ〜人が密集してたデパ地下に用があったので行ってみたはいいけど、年末だから全部売り切れていた。南無。

 

そのあとはユニクロ見たり、Diorに行って香水を買ったりしました。

 

ドラゴンズのお店に行ってアクスタのガチャを回そうとしましたが、存在自体がありませんでした。かなしい。アクリルクリップを回しました。

 

クリエのボロネーゼがうますぎてうますぎて最高。ありがとうございました。

 

ヒートテックの最強バージョンを着てたので全然寒くなかったです。でも下がレギンスに靴下だったのでババくさいなと思いました。

 

とりあえず、今日一日出かけられたのでうれしいです。

 

 

そういや昨日(今日?)一回起きてしまって酸欠?の状態になってて苦しかったんですが、あれって現実ですかね?すごく頭が変な感じしたし、息も変な感じだったので現実とは思いたくない…。

 

他人を陥れようとするとこうなるんだね!ハム太郎!だからどうっていうことはないんだけどさ