2022_01_05

こんばんは、今日の日記です。

深夜に書き留めておいたので、危うく忘れるところでした。セーフ。

 

『隔たる世界の2人』を観た。

よくあるループものだと思ったらちゃんと差別化できててすごかった。ええ!?となること間違いなし。

32分なので中だるみせず、鑑賞後に色々な想いに駆られること間違いなしです。悪い方のモヤモヤではなく良い方のモヤモヤが残る作品。

作中の出来事は「これってあんまりだろ…」と思うことでいっぱいですが、これが現実で起こっているので、その事を忘れちゃいけないな…と思わせてくれます。

その死を忘れてはいけない。

Netflixに加入してる方は是非見てください。

 

 

原神くんはガチャ爆死しました。魈くんほしいけど鍾離先生がいるからなぁ…

エウルアの時も最初すり抜けしたし呪われてるのか?あとAR50行きました、敵が硬い

申鶴の魔神任務&淵下宮の世界任務終わらせましたが、色々詰め込まれてて俺もうわかんねえよ(思考放棄)