2022_01_06

 

こんばんは、今日の日記です。

 

今日はお昼にマックを食べました。サムライマックのベーコンとスパビーを食べたらお腹がいっぱいになった。

 

食べてる途中にモスの獺祭シェイクのことを思い出した。まだやってるのかな…普通においしそう。

 

晩御飯はお雑煮の予定です。1月らしい。

餅だけでも毎日食べていけるのでは?と思いました。焼いてもうまいし煮てもオッケーだしで最強すぎる。最強のサポーター兼サブアタッカーですね。

 

わくわくどきどきしてた抽選の結果は、普通にポイントのみが当たってて半分嬉しい半分悔しいでした。くじ運ないからなぁ。まあこればっかりは仕方ないですね。次行こ次

 

明日からはもう正月ムードも消えそうですが、私にはまだバレンタインがあります。買いに行くかは未定。でもああいうのって見てるだけでも楽しいですからね、少しだけ支えにして生きていきたいですねぇ。