2021_12_17

 

今日は通院日だった。

消えたくなる気持ちのまま病院に行って、その気持ちを伝えて薬を処方してもらった。

 

週刊ベースボールの表紙が山本由伸だったので、買うか迷ったがその時は買わずに、家に着いてからやっぱり欲しくなって電子版を買った。

2022年シーズンの予想を見ていて、なんとなく気持ちが晴れた気がする。これを書いてる時は少し落ち込んでいるけども。

 

私は2022年も生きていられるだろうか。

 

とにかく、また週明けに病院を予約して行くかどうか迷っている。入院する?とは聞かれたが(暇な他の患者から)陰口叩かれるのが嫌!と伝えればよかった。

 

生きるのはむずかしすぎる。