「一気読みした漫画」

今週のお題「一気読みした漫画」

らしいです。

 

ちなみに最近電子書籍の良さに気づきました。紙もいいけどかさばるんよね…うっかり一気読みしちゃうのがネック

 

 

  • 呪術廻戦

多分一億回くらいこのお題で書かれてると思うけど挙げときますね。

毎回続きが気になる終わり方なのでついつい読んじゃいました。

下々先生ゆっくり休んでください…

舞台が舞台だからちょいグロい。だがそれでいい

 

これも一億回くらい書かれてると思います。

呪術廻戦と同様に続きが気になる終わり方ですよね。 

最終巻の書き下ろしページは泣いた

強いて言うなら私は天元様推しです。

遊郭編アニメ楽しみ…改変するなよ…頼む…

 

これも一億回(略)

ハチャメチャアクションコメディー!(人がたくさんしぬ)

演出が神すぎる。PVも神でした。見ます。

マキマさんはいい女。

 

そうです私はジャンプ系列しか読んでません。

いっぱい登場人物がいて楽しい。モブキャラ推しがちな私に最適(ワートリにモブキャラはいない)

本誌で名前だけ出てたキャラが出てきたときはツイッターがすごいことになってましたね。私もそのうちの一人です。

 

 

こうして見ると本当ジャンプしか読んでねえし、みんな読んでそうな作品しか読んでねえ。でもそれだけ面白いから読んでない方いたらぜひ読んでみてください。一巻だけでもいいので…