2022_01_31

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

アルセウスたのしい!

f:id:KonallaJ:20220131225357j:image

これはポリーパズルというゲーム。スイッチでやれる。安くなってたので買った。初期位置からやるといちばんやりやすい。

 

即答できるのとできないのあるのおもろいね。

 

気分転換にこういうゲームやるのもいい。原点に戻ってきた感ありますねぇ。

 

明日からは2月ですね。

2月といえばバレンタインですが、メリーチョコレートのポケモンのやつと、ジャミールというシリーズのチョコがほしいです。前回催事に行った時は失念してました。行けたら!買いたい!!

はよコロナ収まってくれ。あとコロナにはかかりたくない(n回目)

 

バレンタイン催事行きてえ!!!!(心の叫び)