2021_12_27

 

雪が積もっとるよお!!!!

 

朝早くに起きてhospitalに電話、そして身支度。

 

車に積もった雪は落とした方がよいとされているので、持ってた傘である程度落とす。コートと手袋がぬれる。死。

 

路面は凍結してなかったので一安心。スタッドレスに変えててよかった〜

 

病院についてしばし待つ。呼ばれる。

「早めたってことは調子悪いんじゃな?」

「悪いで〜す」

て感じで診察を受けた。お守り(頓服)ゲットだぜ。入院する?って言われたけど嫌です!って言って断った。田舎のぷそ科なんてジジババしかおらんやろ(超絶偏見) おれはもっと若々しい人と一緒にいたいぜ!

 

まあそのあとは薬局に行くなりユニクロヒートテック爆買い女と化してました。

 

駐車場に着いたらまだ雪が残ってたので、小さな雪だるまを量産した。手が凍りましたが楽しかったです(3歳児)

 

そういや主治医に「良いお年を!」って言うの忘れたな、「失礼します」で終わっちゃった。まあ担ぎ込まれる可能性もなくはないですからね(縁起が悪い)

 

 

生活が変わること間違いなしだけど頑張って生きていくしかねえな。将来のこと考えるとワ〜〜〜〜となりますが。原神ver2.4で鍾離先生復刻するし。大丈夫、生きていける、はず。