思いついたことを書くだけの記事

 

なんとなく思い立ったので記事を書くことにする。

でも本当に今思いついた事なので、中身もなんも無いです。すみません。

 

意外と書き散らすってストレス発散になるらしい。汚い言葉を使うよりも普通の言葉を書き連ねる方が精神衛生上いいかもしれない。いや現実はストレスまみれやけど。

とりあえず、一言で済むことを永久グダグダと言い続ける人間はろくでもないと言うこと。これはタトゥーとして彫っておきたい。

明日が何気ない日になるように祈るばかりです。あ、最近暇になると天に祈っています。ろくでもないことばっか起こるので、もうこうするしかないのでね。

まあぼちぼちやってくしかないのかね。