久々プリパラをやった記録

 

表題のとおりプリパラをやりました。

元々プリパラは5年前くらい(マジ?)に4、5回やってそれきりだったのだけど、何故か久々にやりたくなってマイチケとトモチケを引きずり出した。

 

夕方なのに近場のスーパーのプリパラとかが置いてあるあの独特の空間には誰もいなかった。まあコロナだしあんまり人が来ないところだからね…。

金を入れて何をするかさえ分からなかったがマイチケを通したら全て解決した。なんか通しときゃいいやろ。

 

めちゃくちゃ判定厳しくない?弱小音ゲーマーにはめちゃくちゃいいね×3は難しいよ

でもそんなことは些細なのよ。マイキャラが可愛い、本当に。プレイ中女児だった、動いとるだけで可愛いんだもん。

あまりにも可愛いので撮影したら、スマホを構える喪女オタクが映り込んでて涙目になった。

 

多分これから定期的にプリパラをやっていくと思われる。心が潤った気がする。

原作履修終わったらマイキャラのお絵描きもしたいですわね…