メンヘラとリングフィットアドベンチャー

 

無職になった吊子です。ドーモ。

ブログのデザインテーマ変えよっかな〜って思ってもなかなかできねえなあこれな いつかやりますよお 

 

さてタイトルにもあるようにリングフィットアドベンチャーを導入して1週間経ったわけですが、特に身体には変わりありません。毎日楽しくプレイしております。

 

"健康"(※体と心が最低限すこやかな状態)になりてェ…という純粋な気持ちから軽い気持ちで購入しました。自分のために金を使っても…ええんよな…?ヨシ!

 

私の感想

  • 気軽に筋トレできる
  • 新感覚のRPG 楽しい
  • 足のバンドがズレまくる(ズボンの素材にもよる)
  • 病んだとき気分転換になる
  • リングくんちゃんが褒めてくれるので元気になる(ドラゴくんかわいいねえ)

こんなもん。外に出なくても気分転換になるっていいわよね。そりゃ一時期入手できんかったのも頷けるわね。あと1日サボっても何も言われないのいいね。あつ森くんはめちゃくちゃ言ってきますが…。

 

↓お気に入りのドラゴくん↓

f:id:KonallaJ:20210128025103j:imagef:id:KonallaJ:20210128024825j:image

 

あともう思いつかないのでこれぐらいにしとこ。それでは。