大学卒業しました。

 

 

今週のお題「卒業」

 

久々に書くか!と思って開いたら今週のお題が卒業だった。

 

無事?大学を卒業しました。なんとか卒論も就活も終わらせることができました。うれしい

袴もキツかったけど楽しかったです(?)

特に思い出とかなかった気がする、覚えてないだけかもだけど…

最初の頃は大学まで電車使ってもすげー時間かかるなぐらいしか思ってなくて、あと「ここに来なくなる日も来るんだろうな」って考えてたけど案外あっという間でしたね。4年って短いね。

 

4月から社会人です。嫌じゃ社会に出とうない嫌じゃ〜!!!!

無限に親が「社会は厳しいぞ」とかいうマウントを取ってきますがうるせ〜知らね〜の気持ちでいっぱいです。そのマウントのせいで半分生命活動停止させたいです。

 

生きます。