2022_01_29

 

 

こんばんは、今日の日記です。

 

アルセウス、全然ストーリー進めずにポケモン捕まえてばっかです。たのしい。

 

でももうちょっと自由にして欲しかった感があります。ポケモンシリーズだから難しいのはわかるけど、さすがに川とか崖とか渡りたいし登りたいので…鹿で崖を登っています。

 

この日記、毎日更新じゃなくて毎週更新にしようか迷いましたが当分毎日更新にしようかな… と思ってます。わからん、変わるかもしれないです。毎日の生存確認用にしておきたい気持ちとこれからの生活で毎日更新できるか?という気持ちがある…

まあその時になったら考えます。はい。

 

全然関係ないけどコロナこええですね。本当に早く終結してくれ〜。バレンタイン催事また行きたいんじゃあ〜。自分一人だけかかるならいいけど家族おるし、他人にもうつしたくない。病院も忙しそうだし負担かけなくない〜。

レポとか見てると面倒そうだから嫌や〜